1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第121回皇居Cityマラソン&親子funラン開催中止のお知らせ

第121回皇居Cityマラソン&親子funラン開催中止のお知らせ

2020年3月7日(土)に開催を予定している「第121回皇居Cityマラソン&親子funラン」は、
国内での新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染対策を行うことで開催に向けて準備を進めて参りましたが、
新型コロナウイルス感染症対策本部にて、政府からのイベント自粛要請及び、周辺地域での複数の感染者の確認、
またお子様も参加されるため、感染症拡大防止の観点から、苦渋の決断ではございますが中止することを決定いたしました。
大会を楽しみにしてくださっていたランナーの皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

1日でも早い感染拡大の収束のため、この様な判断とさせていただきました。
お申し込みいただきました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、大会規約に
大会申込者は、地震・風水害・雷・降雪・事件・事故・疫病等、主催者の責によらない事由による大会開催前の中止決定、開催内容の縮小および、開始後の途中中止のいずれにおいても参加料の返金はありません。
また、中止等に至った場合、主催者は参加賞の配布など可能な対応をさせて頂きますが、状況により参加賞配布などが出来ない場合がありますので、大会申込者は主催者の判断および決定に従います。
とありますが、申込者全員に振替大会をご案内致します。

振替大会につきましては、メールにてご案内致しますので、メールのご確認をよろしくお願い致します。